人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メリハリの生活

おはようございます。

ステキな朝ですね。暖かいし、静かです。

今朝は掃除の時間に、昨日お客様がプレゼントしてくださったCDをかけて♪

おかげさまで気持ちよく軽快に動けました。

ありがとうございます。


マッサージのお代金を頂くのももちろんありがたいですが、そういったお心づかいに

感激します。私も、そんな気づかいのできる人でありたいと思います。


今日は午前中の仕事は10時からのご予約なので今もこうして音楽♪を聞きながら書いてます。

こんな時間は大切ですね!!ボーっとする時間、大好きです。


3時からは今日は私の自由時間。ネイルに行ってきます。お友達のしてるサロンに001.gif

癒された後は主婦に戻り、ご飯作ったり、洗濯たたんだり、犬の散歩行ったり・・普通に主婦。

そして夜は、空手。そこで、また元気をもらってきます。
(身体はクタクタに疲れて帰るのですが)007.gif


本当に充実した毎日を送れて、皆様に感謝です。001.gif

特に、いつも私のわがままを許してくれる主人には本当に感謝です。

今日もお仕事頑張ってくれてありがとう。

今日はちょっと贅沢させてもらって、母さんはネイルに行ってきま~す。071.gif

なんだか最近、このメリハリが大好きです。


だから楽しく頑張れる。今年の始めにかかげた目標は、『基本・楽しく♪』なので。


基本的に楽しく行きましょうよ。

   ・・・と、

基本は大切にして、信念をゆるがさず、かつ、楽しい方法で。

って意味の、今年の過ごし方に目標をかかげましたので。

by diet-sasaki | 2010-01-22 09:30

<< 役わり あなたの次 >>