人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あなたの次

こんばんは072.gif

今日は、とてもありがたいことに、フル活動の一日になりました。

今、感じている事は、人が喜ぶ顔がすごく嬉しい。



いつか、セミナーを通じ、目の前の人を喜ばせる事に集中する。


・・・という項目があり、うん・うん・うん・・・!!

と深く納得したものです。


自分は、その次なんです。

目の前の人の次に

私は幸せになる・・・と、すでに順番は決まっているのです。




この言葉は、私の本心。自分でそう感じ、実行していたら、ちゃんと、自分の所にも幸せが

遅れてやってくてくれるようになりました。


あなたの次に私は幸せになるんです。

まずは、あなたの喜ぶ顔が嬉しくて。

あなたの喜ぶ事を探しています。


結局、自分の事は後回し。


だけど、必ず遅れて、やってきてくれます。小さなラッキーがたくさんたくさん。

by diet-sasaki | 2010-01-21 22:00

<< メリハリの生活 絶妙のタイミング >>