人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ひらめきと一歩

おはようございます。

今日は昼間の時間がぽっかりと空いたので、主人と二人で、以前からの憧れだった

薪ストーブの体験会に行ってこようと思います。ログハウスのメーカーのモデルハウス

を見に行きます。

るんるん気分です。

薪ストーブって、すごいですよね001.gif

何がすごいって、地球を生きる中で自然のものを燃やして暖をとる。

こんなに良い事はないような、そんな気さえします。


さきほど、お客様が言われました。

『何か、勉強したいけど、何かがわからない。』

ひらめきました!

そのお客様は、私の大切なお友達でもあり、去年から新しくお仕事を替え、自営を始めら

れています。全く業種は違いますが、そのほうがアイディアはポンと浮ぶ気がします。

現に、そのお友達の為に、将来に、未来に、最もふさわしい勉強、路線がポンと浮びました。

伝えると、ものすごく納得され、感心され、吟味して選んで進んでいこうと思う。って。


今日はもう一つ、私にとって、良いアイディアを下さった方がいます。

昨日も、ハガキが届き、素晴らしいアイディアが浮びました。

うれしいひらめきをありがとう!

ステキなアイディアのヒントをありがとう!


ここまでは、よくある事。ここからが進化。

一歩を出します。

進みます。

やってみます。

トライします。


みなさん、ヒントをありがとう。

by diet-sasaki | 2010-01-09 10:31

<< ログ 選択肢はラッキーアイテム >>