人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 通常モード

こんばんは!

先ほど帰ったところです。

娘を寮へ送り届けてきました。

テレビを持って帰ってほしいというので、持って帰りました。

小さいTVですが、去年の春に買ったばかりなのに・・・。

なぜ持って帰るかというと、TVがあると、月額の電気代にプラス200円いるのです。

見ても見なくても。

娘が言うには、TV見ることが無いと。

だから、もったいないから、それに邪魔になるから、持って帰ってほしいとのこと。


4月に送り出すさいには、TVぐらいないと、寂しいじゃろう~!

・・・と、本人の主張と、親心で購入。

しかし、確かに、見るヒマは無いようです。


休日は5時半起きでバイト。夜は9時まで練習。平日ももちろん9時まで練習。

洗濯とか、宿題とかやってたらTVどころじゃないですよね。

あれだけ、TVっ子だった娘が・・・。ウソみたい(笑)

明日から、私たち夫婦は通常モードに戻ります。

娘は、明日から試合の為、2泊3日で遠征だそうです。

遠征費用、一人分、個人負担で45000円。ラウンド代も(含)


こんな感じで065.gifわっさわっさと飛んでゆきます。

今日も、試合遠征代45000円と、修学旅行の代金11万円を別々の封筒へ準備しながら

付いて行きたい気分をはねのけ、大きくなって戻っておいでー!と準備しました。

素晴らしい経験をさせてもらえる娘を持ててハッピーです。

がんばる娘を応援する事が私たちの仕事♪

今も親戚の方から年賀状を見て応援のエールを電話で頂きました。

ありがとうございます。ガンバリマス。
通常モード_c0163316_21523611.jpg

これが今年の年賀状。

あけましておめでとうございます 2010

我が家は、夢に向かって冒険中です。
未来に向かって・・・。
大きな夢を追う、娘の背中を見て、私達大人にできることは・・・。
それは、幾多の困難、試練を乗り越える度に、大きく成長する
我が娘を、無条件の愛で、手放しに応援する事です。
新しい年が、皆様にとっても、素晴らしい一年になりますように。
本年も、よろしくお願い致します。


明日から、通常モード!ガンバリマス。

by diet-sasaki | 2010-01-04 22:00

<< 共有する心 私の心に補強工事が施されました。 >>