人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 勇気

こんばんは072.gif

今日は、主人と、昔の私達夫婦の話をしました。

結果、自分達はすごく勇気ある生き方をしてるよね!?

って話でまとまりました。

20年を振り返ると、すごく面白い生き方をしてきたんだな~って、改めて感じました。

その勇気、よくあったよね!?

なんで、そんな事、普通にできたんかな!?

人が見たら、変わってるねって、笑うだろうな!?

そんじゃそこらの夫婦には経験できない、特別の経験ができて、私は光栄です。

これからも、人に左右されず、物に振り回されず、色んな事にチャレンジして、生きていきたいです。

毎日が新鮮で、毎日が勉強。

明日を夢見て、今日を楽しんで、昨日を良い想い出にする。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、そんな生き方でありたいですね。

勇気_c0163316_2116108.jpg


ありがとう!夕陽にも。そして、主人にも。

by diet-sasaki | 2009-11-30 21:17

<< 苦虫を踏んづけたような顔 盛り付け >>