人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 みんなが楽しくなるわー

おはようございます。

娘は、おかげさまで3.5ジョギングができる喜びをひしひしと感じて喜んでいるところ

です。まだ、負担をかけないようにみんなの半分だけど、走れたことに涙が出るくらい

嬉しかったそうです。

『みんなとおんなじように頑張れてる~。こんなに走る事が楽しいなんて、初めての

感覚。走れることに、嬉しかった!!!』


・・・と、昨夜遅く電話があり、話してくれました。

先輩からは

『お前がニコニコしとったら、みんなが楽しくなるわ=♪=♪=!!!』

・・・と言われたそうです。

本人いわく

『いつも笑顔でいたつもりだったんだけど、今日は自然な笑顔だったんやろうね~

みんながハイタッチしてきて、うちの復活を喜んでくれて、ほんまに嬉しいわ~』

色んな、挫折や困難、苦難は、あの子の為に、天から舞い降りてきた課外授業。

教科書も参考書もない、特別レッスンのよう。

本当におめでとう。よく耐えて、よく自分を愛せたね!

今後、復帰戦にむかい、徐々にゆっくりとでいいから自分のゴルフを確立させていって

ほしいと思います。


良い経験ができて、すべての環境や、状況に感謝します。

あとは、ゴルフバックが担ぎで一日持つ体力や筋力を徐々に戻していかなくちゃね!

ゆっくりね!スロースロー♪頑張ってるあの子を想像すると、私まで元気になれます。

パワーを、、、計り知れないパワーを、みんなに配ってくれてありがとう~!

by diet-sasaki | 2009-11-27 08:24

<< 盛り付け プロのところへ >>