人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 記念すべき再開の日

こんばんは072.gif

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

今日はリフレッシュできました。

ゴルフにお誘いされて、鬼ノ城ゴルフ倶楽部に行ってきました。

記念すべき再開の日_c0163316_0122922.jpg


まわってる最中にとっても良い報告が二件。

一つ目は、娘がゴルフ再開オッケーとのこと。

一度はヘルニアと診断されましたが、ちゃんと完治していました。医者もびっくりしていた

そうです。

『さすが、若いだけあって、治りが早いなあ』

って、言われたそうで。

実は秘密兵器があるのにね。お医者さんには、その秘密兵器の事は言ってないそうです。

まあ、治ったという事にバンザイです。

よく、絶えたとおもいます。みんなに置いていかれる思いを何度も苦痛に感じ、それでも

自分に今出来る事を、もくもくとやり続けた娘は、偉い!!!

すごい精神力だと母ながら思いました。

それと同時に、たくさんの人のお顔が浮びました。

皆さまの応援があって、皆さまからのホローがあってこそ、あの子は耐えられたんだと思

います。本当に感謝します。


もう一つの良い報告は、我が家のアンディ君が、新聞に載ります。

願えば叶う!!!が、本日2つ叶いました。

ありがとうございます。

それでは、イベントやゴルフにカラテにと・・・相当お疲れの私ですが、明日も張り切って

がんばりまーす!!

明日は、ちょっと変わったお仕事をします。ではおやすみなさ~い☆

by diet-sasaki | 2009-11-26 00:27

<< プロのところへ ハードな来週 >>