人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ありがとう まつぼっくり

まつぼっくり

ありそうで、最近なかなか見つからない。

ありがとう まつぼっくり_c0163316_211226100.jpg


友達のお知り合いがまつぼっくりを探していると・・・。

どこかにないかしら?

と、相談がありました。

120個が一週間後に必要だと。

何人かに、メールや電話で問い合わせてみた。

なかなか良い情報は見つからない中、一通のメール。

先ほどの写真とともに。こんなので良かったら!120個もはないけど・・・って。

ありがとう016.gif

他のお友達からは、週末に実家に帰るから探してみるよ。・・・と。

他にも、来週、山へ行くから探してみるよ。・・・と。

明日、神社へ行ってみたげるよ。・・・と。

他にも、テニスコートの付近に落ちて無かったかなあ?毎年。・・・とか。

実際神社まで行って下さった方も・・・。でもまだ落ちてなくて木にしっかりと付いてたらしいです。

実家のお母様に頼んで拾っておいてくださった方も・・・。

もちろん私も探しました。


多くの人を巻き込んでしまいましたが、たくさんの愛を頂けました。

おかげさまで、まつぼっくりは無事に段取りついたそうです。

集まったまつぼっくりで、余分に集まった分を使って、お友達とリースを作ろうと思います。

多くの方からの、愛情いっぱいのまつぼっくり。おっきいのや、ちっちゃいの、開いてないのや

大きく開いたのや・・・。個性豊かなたくさんのまつぼっくり。

だた落ちてるまつぼっくりとはわけが違う、私の大事な方々からの大きな贈り物のようで。

本当に感謝します。ありがとうございました。

よく考えると、まつぼっくりが必要な方の、お名前も、お顔も知らないのです。

ただ、大切なお友達から頼まれたから、ついつい必死になってしまい、多くの人々にご迷惑

をおかけしてしまいました。

関わってくださった方々に深く感謝いたします。

by diet-sasaki | 2009-11-14 21:41

<< 僕だって欲しいもん 夢を見た・・・。 >>