人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 散歩のお礼

散歩のお礼_c0163316_23172476.jpg

こんばんは☆

先日、犬の散歩中に撮った写真。

こんないステキな風景に出くわすこともある。

散歩のお礼と呼んでいる。

忙しい中、無理して時間を作っていく場合もある。

そんなときに、こんなステキがあったなら、忙しさも忘れ、お礼を言いたくなる。

どこへお礼を言うわけでもなく、空へ?夕陽へ?誰へ?

どこへお礼を言いたいのかわからないまま、『ありがとう』の五文字は何度も何度も口から

出ている。その空が見えなくなる角度まで。

今日の散歩はもっと明るい時に行ったので、夕陽には逢えなかったけど、そのかわり明るい

雲が見れた。

散歩のお礼。

明日は何を見れるかな。


散歩のお礼_c0163316_23272214.jpg

毎日この子達を連れて手分けして散歩、続けています。
左からヨークシャテリアのコロン2006年生まれ♂とマリン2005年生まれ♀。
チョコレート色のラブラドール、フェンディ♂2006年生まれに、一番右がアンディ♂。



最初の子の散歩しだして、はや8年・・・・。

数が増え、4匹とも朝晩2回ずつの散歩をしだして、はや3年が来ます。

ラブラドールは運動量が必要なので一日2回の散歩になり、他の子たちは1回っていう

のはなんだか・・・不公平なので、平等に。


この子達のおかげで、主人も私も元気なのかも。

ワンころ達よ!ありがとう。お散歩を、毎回毎回、手無しに喜んでくれて。

by diet-sasaki | 2009-11-12 23:41

<< 夢を見た・・・。 あなたの為にできること >>