人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ネイルの威力

おはようございます。

今日もいい朝ですね!

昨日、急に空いた時間に、天からのプレゼントだと想い、ネイルに行きました。

秋色にしました。ジェルネイルなので自力で落とせない為に、少々・・・色々な場面を気にした

カラーやトーンになりますがね。

私にとって・・・ネイルの威力はスゴイです。

気分が変わる。気分が良くなる。016.gif

元気が出る、パワーがでる。006.gif

品が良くなる。女性らしくなる。012.gif


リンパなどを仕事にしているので、もちろん派手な色はできませんが、人の肌に触れる時に

ジェルネイルしているほうが、爪の当たりを感じにくいという利点も。

ですが、施術者のネイル禁止のサロンも多いと習いましたが。

当店は、おかげさまで、気軽に通えるお家サロン。・・・ということもあり、たまにネイルで気分

を調整しています。


あるお客様も言われていました。

旅行前に、飛行機が機材トラブルで遅れ、何時間も待つことになり、仲間達は気分↓↓↓

テンション激低↓。だけど、その彼女はひとり、実に素晴らしい考え。飛行機会社から、お

食事代?として空港で使える商品券みたいなのをもらったとかで、その彼女は普段から

ネイルの出来ない職種の為、ネイルサロンに飛び込んだらしい。

彼女いわく・・・

『もう!テンションマックスですよ~!!』041.gif


その後の彼女の元気さは、たぶん、ご想像のとおりかと。

仲間達の沈む気持ちも、彼女の明るさで、良い方向へと変化したにちがいない。


私の行くネイルサロンのオーナーは、私より少々年上の方ですが、とっても面白い方で

元気をもらえます。たんたんと作業する手と、おしゃべりの口が絶妙なテンポ♪

また行きたくなる感覚♪

それでは、今日も、テンポ良く元気に、そして落ち着いたココロで、ステキな一日にしましょうね!

by diet-sasaki | 2009-10-29 07:56

<< 粘っていたけど・・・ ココロの中のモヤモヤとワクワク >>