人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ココロの中のモヤモヤとワクワク

おはようございます。

今日もステキな朝ですね!

だけど・・・ちょっぴり・・・モヤモヤします。

それは、久々に朝、テレビを見ました。

初めて飛び込んできたニュースは、結婚詐欺・謎の死・しかも何人も。

なんか、悲しいなと感じました。お金はそんなふうに使うと悲しむと想う。

モヤモヤ・・・。


だけど、今日はいいことがあります。お友達とお茶できます。久々に・・・。

彼女も起業したばかりで、たくさん話すことがあります。

業種が違うので、逆に参考になるような気もします。


そして、モヤモヤに対してワクワクの感情!

昨日も、違うお友達から、夕方嬉しいお誘いメールがありました。

モロゾフのケーキバイキングいかが?016.gifって。

まさに、ワクワクの感情。

また、違う日の事ですが、違うお友達からランチのお誘いもありました。

私は仕事が入っていて、そのランチには行けそうにありませんが、また企画して下さる

そうで。ワクワク楽しみ。


それとは裏腹に・・・


先日、お堅い職種の方とお話しました。

やはり、・・・・。モヤモヤ。

何故でしょうか。以前は感じなかった感情ですが、今はその方とお話すると、なんだか

モヤモヤしてしまいます。


前にも書いたかもしれませんが、どうやら、話のほとんどが自分中心で、他は人の批判

あいつは、○○ができない。

あの人は、そこまでの人間だ。

○○はどうせ、○○~になるに違いない。

短時間で、3名の話が出ました。


モヤモヤより、ワクワクの感情で日々を過ごしたいですよね!

今日も、感謝の気持ちを忘れずに、ワクワクした感情で過ごしていれば、きっと!!!!016.gif

ステキな良い日になるでしょう。今日は空いた時間にやるべきことがあるので、チャッ!チャッ!

とコンスタントにテンポ良く、物事を運ばせようと想います。

皆様もどうか、同じ一日なら、ワクワクの感情でお過ごし下さいね~053.gif

by diet-sasaki | 2009-10-28 07:48

<< ネイルの威力 ヒント >>