人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 びーらいふ、プラチナ・ボディ共同企画・第4弾 テーマ『癒し』

本日、『びーらいふ』さんとの合同企画 第4弾

テーマ【癒し】にご参加くださった皆様、ありがとうございました。


大好評に付き、来月上旬に同じ内容で第2回目も検討中。

参加費1000円にて(材料代・資料代・施術サービス【2500円相当】含む)

★手作りアロママッサージオイル【4種のうちからお選び頂けます】

★手作りバスソルト【6種のうちから2種お選び頂けます】

★手作りルームスプレー【3種のうちからお選び頂けます】




夢中になってまるで童心にかえったように、はしゃいでしまいました。

とっても楽しい時間がみんなと過ごせてよかったです。

毎回楽しい企画になるように考えていきますので、ぜひぜひ皆様もご参加下さいね。

さて、来月企画は・・・だいたい案はまとまりかけていますが、これから煮詰めていきます

ので、もうしばらくお待ちくださいね~。決定し次第、HP・健康通信の欄でお伝えしますね。


今日、サンタさんの話題が出ました。

参加者の中のお一人からとってもステキなメールが届きました。


帰りの車の中でサンタさんの話をしました056.gif
今年もサンタさんが来るのを楽しみにしています
てか
サンタさんはいますよね!
昔、本で読んだことがあるんですけど
戦争を一年中している国も
クリスマスイブだけは戦争をやめて愛する人と一緒に過ごす
って053.gif001.gif
これってサンタさんからのプレゼントなのかな!?
っておもいました045.gif
毎日クリスマスだったら良いのに056.gif

サンタさん
絶対いますよね053.gif
中学生の頃、先生も同級生もサンタはいない
って言ったケド
あたしは絶対いるって言い張りました001.gif

子供がサンタさんにプレゼントもらったって喜ぶ顔が見れたり
クリスマスに雪が降ったり・・・  ってのは
サンタさんからのプレゼントですよね016.gif

先生の言うとおり 信じてる人のところには
来てくれるんですよ053.gif
 
クリスマスに街が賑やかなのも
サンタさんからのプレゼントですよね053.gif



こんなステキなメールを下さる方が私をしたって下さるなんて、とっても光栄です。

こんなステキな思想の彼女と一緒にずっと仲良くしていきたいなって想いました。

年齢は多分私が十ほど上のはずですが、とっても気の合うステキな方です。


今日は、作ったバスソルトの香りとソルトや精油の成分でお肌はスベスベさらさら

お風呂から上がってだいぶ経ちますが、カラダは今でもポカポカしています。


今日もたくさんの人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

だから、カラダ、今もポカポカなのかも。

by diet-sasaki | 2009-10-25 22:40

<< ヒント やらなければならない事・やる事... >>