携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴルフバックに、ダンベルに・・・。

おはようございます。

昨日はお客様が帰られ次第、駅へ!!

娘の学校、インフルエンザで学級閉鎖。

学校へは金曜まで行けず、寮生は寮に残る事は禁止なので、元気でも強制帰省。

『母さん、ほんま、ゴメンな~また帰省命令でた~』

と、電話があってから丸半日、電車で帰るとは言うのもの、えらく遅いなとは思ってましたが。

ゴルフ練習場のゴルフ室に置いているゴルフバックを取りに行き、他の閉鎖になっていない

生徒にまぎれて、ようは忍び込んで、アプローチ練習をしていたらしい。

男子の先輩から、

『あれ?!おまえ!なんでおるん??おまえ2組やろー??

                  ほんまおまえはやんちゃやな~!』(笑)

と言われたそうで、結局夜遅く帰省。まだドクターストップのままで本当は打撃はいけないが

アプローチとパターのみが今のあの子にできる練習。嬉しくてならないそうで・・・打てる事が。

駅に迎えに行き、改札で手を振ると、手も触れない様子。切符がすぐに出せない。

右肩にはゴルフバック、左肩にはスポーツバック。まさに大荷物。

ひとつ荷物をもってやると、重い重い!!!

『何、入ってるん?重いな!』025.gif

『ん?あ!3キロのダンベル!!』003.gif

『そんなもん、持って帰んなよ~!父さんの使い~や!』

『父さんのは5キロやから、うちは毎日3キロで筋トレやってるから、こういう時こそいつも通り

がいいと思って!』


なるほど・・・。しかし重い荷物でしたわ。

金曜まで、また毎日練習場に連れて行く仕事が増えてしまい、嬉しいような、忙しいような・・・

とりあえず、元気で帰省してきた娘にエール。

まさかゴルフバック持って帰るとは・・・。アプローチパターなら、ショートアイアンとパターの

2~3本で良さそうなもんですが、それができないらしいですね。

しょーがない!また4日間でパワーをもらいましょうかね。娘の底知れぬパワーを。
[PR]

by diet-sasaki | 2009-10-20 07:33

<< ひととき わくわく・ドキドキ >>