人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今度は何を知るために?

おはようございます。

今日も清々しい透明な空気が入ってきますね。

朝、窓を開けますが、最近は寒くなりましたね。

今も、足元を、透明な冷たい空気がシューって通り抜けています。

やっぱり主人の様子がおかしい。

娘に連動しているのか・・・。


ギックリ腰した!と夕方泣きそうな声で電話をしてきた娘からは、昨夜元気な声で連絡があった。

1時間以上ハイテンションでしゃべりまくり。今日あった面白い事を漫才か、コントのように

教えてくれる、ものまね付きで。

腰は靴底(オーダーメールインソール)を履いたらすぐ治ったそうで・・・やれやれ。

靴底に出会えてて良かった。偶然出会った靴底は、娘の為にだったのかもしれない。

もちろん私も腰のヘルニアは全く痛みはなく良くなってるから、私の為でもありますが・・・。

こんなに素晴らしい靴底を扱えて本当にありがたい、感謝します。




それはいいとして・・・。

主人の様子がおかしいのは、私に何を訴えたいのか?

何を知らせてくれる為に、ああいう行動をとるのか・・・。

きっと、私の良くない部分の毒だしの為に、主人の態度に変化が出ているのであろう。

私はいつも同じように接してますが、何か想うものがあるのでしょう。

いろんな意味で理想の高い、志の高い主人ですから。

一週間はきっとこんな感じの予感はするので、土曜日まで辛抱。想うように行動させてあげよう

とおもいます。きっと、主人から疲れると感じ、徐々に普通に戻っていくことでしょう。

問題は、いったい何を私に訴えたいのか?ということ。

うまくイケてない事を考えると、私の行動に変化が加わる。

そこをクリアしようと、弾んで努力している。しかも自然に。


そんなこんなで、切磋琢磨し、二人で大きな人間になりたいな!って想います。

二人三脚の家庭を一人で背負い込むと当然歪みがくる。やっぱり二人で乗り越えなくちゃね!

大切な家族・夫婦ですから。喜びも、苦難も一緒にクリアしたいなって想います。


       世界中の『パパ』へ!!


 いつも、家族を守ってくれて、ありがとう。

     妻を愛してくれて、ありがとう。

 子供の事、真剣に考えてくれて、ありがとう。

  両親のこと、大切にしてくれて、ありがとう。

     問題をクリアしてくれてありがとう。

         ありがとう。お父さん。

by diet-sasaki | 2009-10-15 07:49

<< 『憧れ』 ・・・は、魔法の言葉 喜ぶ顔がまぶしくて >>