人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 喜ぶ顔がまぶしくて

こんばんは。

夕方は雨が057.gifザーと来ましたが、運良く雨に濡れるのを免れました。

私はラッキーな人だなー!と、我ながら普段の行動が良いと運がいいわ!と、自我自賛045.gif

最近、幸運のストラップ君(水晶)や天然石のブレスレットやストラップをお店に置かせて

もらっています。

すごく出ます。みんなパワーを求めてる。

もちろん私もそんなパワーの源の天然石を扱わせてもらえて嬉しいです。

仕事場に陳列していることだけでもありがたいことです。

だから売れなくても置いてあるだけでも嬉しいのに、けっこう売れちゃうから減っちゃうので

また追加注文!

間違いなく、私はパワーを頂いています。ありがとうございます。

このストラップを一番に買って紹介してくれた○さん!ありがとう。引き付けられるように

私も即購入!みんなが良くなるように幸せがかけ回るといいな!って想いです。

ストラップもですが・・・他の事でも最近人の喜ぶ顔にたくさん出あえます。

なんか、私の癒される感覚がやっとわかってきました。

人がすごく嬉しい顔をしてくれると、めちゃめちゃ癒されます。

だけど、最近、人の事に本気になりすぎて、主人が寂しい感覚を抱いているようで・・・

ちょっとしたことで、機嫌を損ねさせているようです。『ゴメンね父さん』って想いをなかなか

面と向かって伝えられなくて・・・。   -少々違和感-

悪い事してるわけじゃないから謝るのも変だけど、相手が寂しい想いをしている事は事実。

最近仕事でもすれ違いが多いからかな~。

結婚21年目。普通なら、もう空気みたいな存在のはずなのに、こんなに主人の事を心配

してるなんて不思議です。心配する事はあまり望ましくない事なので不要な心配はしてい

ないつもりですが、結局こんな事書いてるんだから心配してるってことですよね。


娘のケガや体調不良がきっかけなのかもしれませんね。今も娘は離れた所で悪戦苦闘中。

試合にも出れず、焦る立場。ぐっとこらえて耐えている様子が目に浮ぶと不思議と私の腰が

痛くなる。主人も同じ事を言ってました。

『今日、何もしてないのに腰が痛い、あの子のが飛び火したんかのー?』

『きっとそうで!』001.gif

と答えておきました。

私にもよくあるから。

昔は頭痛も飛び火していました。

今日は珍しく頭が急に重たくなり、そしてしばらくしたら、娘から電話!

『母さん!ゴメンやってもうた!クラブ振りたくて振ってもうた。ギックリ腰みたいになって・・』

あらら、打ちたい気持ちは心の底からわかるが、早まったらいかんいかん。

また休養期間が延びるじゃん007.gif

昨日晩、打てなくてイライラするって電話があった時になんて言ってやれば良かったのかな・・・

娘にとっても、これも、いい勉強になったでしょう。もちろん親にとっても・・・。

あなたなら、なんて言ってあげますか?

私は

『そうだね、打ちたいだろうけどもう少しのガマンガマン』

と言ったような気がします。

『ガマン』って言葉を使ったのがもしかしたらいけなかったのかも・・・。

あの子にとっては『ガマンしてる』と、とらえたくなかったのかも・・・。

離れたところからのホローなので顔が見れないので声だけで調子や情緒を判断。

・・・・。

あなたなら、なんて言ってあげますか?

by diet-sasaki | 2009-10-14 19:35

<< 今度は何を知るために? 自分磨きのできる人 >>