人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夫婦

おはようございます058.gif

祭りの準備で早朝より出ていました。

毎年お祭りは普通にやってくるようですが・・・

役員の方や地元住民の方の支えがあってこその行事だと思います。

皆様、ご苦労様です。おかげさまで今年もお神輿が回ってきますね。


話はがらりと変わりますが、今後は、主人と共通の休みの日を作ろうと思っています。

なぜなら、先日『結婚記念日は地獄の始まり・・・あの日からオレの地獄は始まった』

と、冗談にしても、そう言われた事は、私にとっては、大きな出来事。慎重に受け止め

ようと思います。振り返れば、すれ違いの多い夫婦かもしれません。

会社員と自営ではなかなか時間帯が合わないのはしかたないですが、私にはカラテ

の指導日もあり、今、頑張ってる他の習い事もあり、ぞくに言う一家団欒の時間帯は

主人は一人の事が多いので・・・。私が居ないその間は主人はたいてい走っているよ

うです。汗でびしゃこの練習着が洗濯かごへ入れられてるから、わかる事であり・・・。

その証拠に主人はだんだん走るのにパワーが出てきました。だんだん年齢を重ねる

のに、だんだんパワフル!素晴らしいことですね。見習いたいです。

それでは、今日もわたくしはお仕事。お客様と接します。明日は早朝より大阪へ出張

明後日もお仕事。カレンダーの赤の日は基本は主人はお休み。


そんなこんなで、少し共通の休みを作ろうと決意した今日この頃です。

世間からは、ご主人と仲いいね!って言われるし、友達からは、いつもラブラブじゃん

って言われるのに、主人の心の中は、ぽっかり寂しい状態であることにいまさらながら

最近気づきました。

主人はバイクの免許を取って、私を後ろに乗せて遠くまで旅行に行くのが夢らしいです。004.gif

『私、バイク怖いからヤダ!』

って言ったら、はぶててました。いくら愛する主人の頼みでもそれだけはいまだにやっぱり

いやですわ。(苦笑)042.gif

それでは、みなさまも、良い週末をお過ごし下さいね!

by diet-sasaki | 2009-10-10 07:59

<< ありがとう×5 ありがとう >>