携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夢の中って・・?

おはようございます。

このあたりは台風の被害もなく平穏な朝です。

昨夜はめずらしく夢を見ました。001.gif

いい夢でした。

わたくしの隣には、今最も信頼している方がいらっしゃり、色んなお話をしていたところ

多くの人々が寄ってきてくれて、その会場はいっぱいになりました。

隣の部屋に居た皆にも伝わり、しらない間に机ごとグループ単位でわたくし達のいる

フロアに大集合。清く正しい素直な方々の大集合!


こんな仲間と、いつも過ごせたら、なんて楽しい人生でしょうか。

こんなふうに、信頼で結ばれた仲間と仕事できたら、最強ですよね。

こんなふうに、昨日の夢の登場人物と実際語りあえたら、なんて素晴らしい事でしょう。

夢の中って制限がなく自由。

おもしろいですよね。

不思議な事に、夢で見たあの人と今日偶然出逢ったり、夢に関連するようなことが普通

に起こったり・・・きっと今日もおもしろい日になるんじゃないかなってワクワクしてます。

ステキな笑顔で毎日を送り、楽しく、勉強を重ねて、いつかこんな夢のような光景がやっ

てくる日をイメージして、今日も一日がんばりましょう~か!

ステキな日になります。今日も。006.gif

娘も、昨日の午後から寮へ帰り、また一からスタートです。

今日は実は結婚記念日。主人へ最大のありがとうを言いたいです。

主人は『20年前の今日から地獄が始まった』・・・と、かわいくない事を言って出社しました。025.gif

まあ、しかたないか~好き勝手な奥様の面倒で大変ですものね。

地獄とは来年は言わせないぞ053.gif
[PR]

by diet-sasaki | 2009-10-08 07:38

<< ありがとう 本屋さんで出逢う言葉 >>