携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夢見る40代

おはようございます。

以前、体調が悪くてご相談に来られた、20代半ばの男性がいまいた。

なんだか、言っちゃ悪いけど、自分勝手で、一人よがりで困った性格の方でした。

もう・・・かれこれ出会って1年は軽く過ぎますが、三度ほど、体調のお話は聞きました。


しかし・・・アドバイスしても聞かない。

心配ばかりする。

以前かかった病気の事を、何度も何度も聞かされる。

またそうなったらどうしようか、心配で心配でいけない。・・・と言う。


この方は体調に困っているのではなく、違う意味でここへ訪れたいのか?という疑問を

抱き、それ以来は電話かメールのやり取りだけにしています。何か変わって良いはず

なのに、なんの成長もない、実に悲しい20代。もっと自分をもたなくちゃ!!!

20代なら、もっと前向きであってほしいもの。何だってできるんですから。

この大切な時間を、過去の困った事に執着していたら、今、幸せな事が起きたとしても

見逃してしまいそうなくらい、過去にこだわるなんてもったいない。

今のこの大切な時間を、過去に執着し、心配や不安の中で毎日をだらだらと過ごした

ところで・・・。

結局意味も無く歳を重ね・・・。

なんだか、悲しいですね。


吹っ切る事は、とっても大切なことです。

勇気をもって吹っ切りましょうよ!!!

・・・と、今度連絡があったら、話してみようと思います。


この20代の男性に限らず、わたくし達、生きてる全ての人に言えることかもしれませんね!


私は夢見る40代!50には50の夢。60のわたくしにはもちろん60の夢があります。


台風が来てますね008.gif被害のない事を願います。

今朝は、朝一から出張施術のお客様からスタートです。行ってきまーす♪

ダイエット停滞期のお客様で・・・体重に変化があってますように。
[PR]

by diet-sasaki | 2009-10-06 08:07

<< 本屋さんで出逢う言葉 スポーツマンらしく >>