人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夢に向かって

おはようございます。

今日も昨日も、夢に向かって歩む私たち。

大きな困難が次々とやってきては、去っていき、また次の困難は容赦なく待ち構えている。

娘の体調に異変が・・・。周りでは、感染症胃腸炎が流行っているそうで、うちの子は検診

に行ったが大丈夫。しかし、熱が?!翌朝もう一度病院に強制的に行かされたらしいが

やっぱり、大丈夫。

『あなたのは、ただの風邪だ』

と言われたらしい。薬は感染しないためのものらしいが・・・微熱はきっとそのせいなんで

しょうか?・・・。たまに高熱も出るらしい。

『今回はしんどい!ほんまにしんどいわ!』

と弱音をもらす娘に

『帰っておいで~しばらく』

の親の声には意外な反応

『いや~帰りたくないわ!移動しよったら、よけいに回復遅くなるわ・薬今回はちゃんと

飲んどるし!うちは大丈夫!絶対治りたいねん!早急に!』


なるほど・・・。


続けて娘は話してくれた。

『中学ん時とかさ~風邪ひいたら、あ、しんどいけん学校休めるわ!って気軽に感じてた

けど、今はさ~ケガや病気がすごい重大で、病んでる暇なんて無いやん!!!だから

めっちゃ超特急で、治したいんや。こんな事で病んでる時間はすごいもったいないから

うちは、体調管理に必要以上に気をつけるようにする。今までには無かった感覚やわ』


・・・・。

経験をふまえて、今まで無頓着だった事もちゃんと勉強できています。

今日も明日も夢に向かってみんなでふぁいと!!!

by diet-sasaki | 2009-10-05 07:57

<< スポーツマンらしく 自信 >>