人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 自信

こんにちは003.gif

若い男性とお会いしてきました。

結婚相談・紹介をお仕事にしたお友達へ、その若い男性を紹介するために三人で

モーニングを食べてきました。

自信のある生き方をしたい。

そう想ってはいても・・・。

かなりの確立で自信のある人と無い人とでは同じ事をやっても結果は違ってくる。

自信の無さは、人を遠ざける要因であることは間違いなし。

自信を持つ事ができたなら、絶対に悪い方向へは行きにくい。

今日の彼は、とても優しくて、シャイで、まじめで、素直なイケ面男性。自信持てば

トントンびょうしに上手くいき、彼女はすぐにでも出来るはず。

今日お話できてよかったです。彼、自からが閉ざしている部分を発見できたからです。

彼はきっと未来への希望に、ちょっぴり半分、あきらめを抱いてしまっているようで・・・

なんとかしてあげたいと素直に想いました。

あんなにいい人に、彼女が居なくて、信じられません。

世の中の女子はどこをみている?!?!と疑問すら感じました。

高卒がなぜいけない?人を、決められた枠で見てはいけませんよね。私は今日の彼

を心から応援したいとおもってます。がんば!!!

スイッチオン状態にしたあげれたら、あとは自力で彼なら大丈夫。楽しみです♪

彼の幸せは私たちの使命です。

わたくしの夢は、私の周りの人々・・・私に大なり小なり関わる人々の全ての方々が

幸せになる事です♪♪♪

by diet-sasaki | 2009-10-04 12:08

<< 夢に向かって メールありがとう >>