人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メールありがとう

おはようございます058.gif

久々にいいお天気になりましたね。

今朝、嬉しいメールが届きました。

年上のお友達からです。会社を辞め、新たに新しい仕事に取り掛かっている

お友達。親しみやすいとっても面白いキュートなお友達。昨日はキッチンの事

を、『チッキン』と何度もいい間違えたそうで・・・。ぷっ!(笑)

そんなおちゃめなお友達から大好きだとメールが。ハート付きで。

ありがたいことです。


『昨日はありがとう・・・・・《中略》・・・・やっぱ、reiちゃんに会うと、良いことあって

前向きになれるから、大好き053.gifありがとう』


という内容。こっちがありがとうデス。

嬉しいメールですね。

私に会うから前向きになるんじゃなくて、私との会話の中に、○○ちゃんのやる気

にスイッチを入れる何かがあっただけで、結局そのスイッチを見つけたのは○○

ちゃん、あなたですもの。


それでは、本日はわたくしの大好きな土曜日。皆さまも有意義な週末をお過ごし

下さいませ~。最近木曜日も大好きです。

by diet-sasaki | 2009-10-03 09:03

<< 自信 郷土への想い >>