人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 根本

おはようございます。

医療に携わるお医者さんが煙草臭かったらがっかりしませんか。

病院をどうやって選んでいるのかわかりませんが・・・。

『酒をやめなさい!食べすぎです!血圧の薬は一生はなせませんよ。上手くコントロール

していきましょう』

・・・と言われた知り合いがいらっしゃいます。

本当にそうでしょうか?わたくしとすれば大きな疑問。

その院長すごくメタボ026.gif

メタボなドクターにそんなん言われてもねえ~・・・って感じです。

信用ならないわけではありませんが、その病院はいつも満員。

そりゃ、満員になりますわ!

『次は一週間後に検査しましょう~』

『薬は14日間出しとくからまたその頃来てね』

あなたは、この日本の経済状況を知っていながら、まだ不要な薬をもらいに行きますか?

そうなんですよ!湿布なんか腐るほどある!とか、いつの薬かわからんからごっそり捨てた

とか・・・悲しい話をたまに聞きます。

病院がお年寄りの憩いの場になっては絶対なりません。

わたくし達一人ひとりが、健康を意識し、病気になりにくいカラダを、ケガしにくいカラダづくり

をすることで、みんなが意識したら日本は変わる!!!ですよね?!

お医者さんもそれで食べているわけだから・・患者が多い方がいいのでしょうが・・・

考えて欲しいものです。

今朝はわたくし、ちょっと気分がもやもやしているのか・・・荒い口調になってしまいましたが

昨日のお客様との会話に出てきたことが尾を引いて気になってたみたいで。

『あそこの病院はいいのかな~?いつも多いもんね!今度変えてみようかな』

ちがう・ちがう・ちがう

選び方・違うぞ。

はっきり言います。治らないから多いんです。コントロールは一生ですから。

カラダ・根本から本来の機能に戻したいですよね!!!

だから、わたくし達のようなお仕事には、素晴らしい結果がやってくるわけで。

体質から変えるので、病院から離れることが可能にもなる???


わたくしはとっても誇りをもってやっています。体調に少しでも不安がある方、また

介護の不要なカラダを目指す方、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね。063.gif

空を見て気持ちリセット。はい!平穏・平穏
根本_c0163316_7114351.jpg

by diet-sasaki | 2009-09-11 07:15

<< 豊かな心で 明日はレッスン日 >>