人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 8ヶ月前の願望

こんにちは058.gif

ブログを今朝書こうとしたら、なんだか、サーバーの不具合で今になってしまいました。

楽しみに開いてくださった皆様、ごめんなさいね。

昨日、ノートをひらいたら、昔書いた願望の30個のメモが見つかりました。

8ヶ月程前のわたくしの願望。

大きな事から、ちっぽけな願望まで。

30個。

びっくりしたのが、22番目と23番目と24番目に書いた願望が、今の一番の願望になって

いるという事。

1番目と2番目に書いた願望は、今もそれに向かって頑張ってはいるが、22番~の願望は

実は60歳位のわたくしを想定したずっと先の願望なんです。

だけど、1番2番目の願望を飛び越えて今は22番~の、60歳位のわたくしの為の願望に

ひたっている。


数えてみたら、叶っている願望は3個。

近づいている願望は3個。

こうして、何ヶ月か前の自分の願望メモを見る事は、とっても刺激になるし、とても良い事だ

と感じました。

願望をメモする事は、わたくしにとってはとっても必要なことです。

そして、それを毎日見る事が、もっと大切なことなんでしょうね。

by diet-sasaki | 2009-09-02 12:31

<< 愛しの水晶のストラップ君 できる幸せ >>