人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 この頁にしおり 何故?

おはようございます。

ずいぶん前に買った本で、昨日TSUTAYAに行ったら人気ランキングのラベルがその本に。

1位でした。

久々にもう一度読んでみました。

しおりが出てきました。

しおりと言ってもそのしおりはティッシュが1枚はせてあります。

もちろんわたくしがなした仕業。

『もう逃げちゃいたい!』
そこまで追い詰められたときは
本当に片付けるべき問題に取り組むチャンス。
だから逃げないでそれに立ち向かう。
真正面から。

するとゴチャゴチャした雑念が吹っきれて
自分は何がやりたいのか、
何をするべきなのかが観えてくる。


『あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと』 という本の1頁です。

ここにわたくしはティッシュをはさんでいました。

今想うと・・・ここを読んで気付きを頂き、何かに変化を起こした事は事実です。

どうして、あの行動ができたのか不思議でならなかった理由がわかりました。

この頁のこの気付きでわたくしの行動に変化を・・・そしてまた軌道修正をしてくれました。

ありがとうございます。

by diet-sasaki | 2009-08-30 09:54

<< どんな生き方 おんなじやるならとことんね。 >>