人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おんなじやるならとことんね。

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。

今日、二冊の本を買いました。

最近よく本を読みます。寝る前にはもちろん、待ち合わせ時間より早く着いたとき

バックから出して読めるように常に一冊以上はいつも持ち歩いています。

読書が大嫌いだった子供の頃が嘘みたいに、今はすごく本好きです。

本のたった1ページの中の何行かに『ハッ!』っとする事が多くあります。

この『ハッ!』は良い意味の気付きの『ハッ!』です。

色々な所でハッっとする事が多くなったのも事実です。感受性も豊かになったような。


本で思い出しましたが、昨日の空手の稽古で、白帯の高校生が、空手の本を見せてくれました。

熱い想いを感じ取れました。空手をする前に憧れて買った本らしいです。

色々な基本技の本です。こういう男の子大好きですね!

おんなじやるならとことんね。001.gif

とことんやると楽しいもんです。

誰もが、バカじゃないの?というぐらい、とことんやる人はカッコイイですよね!

わたくし、よく言われますよ、いまだに。

『バカじゃねん?!』

『あんたアホか!!絶対頭おかしいわ!』

ってね。

良いんです。良いんです。嬉しいではありませんか。とことんが大好きなわたくしへの

最大級の誉め言葉ですもの。ありがたくバカ呼ばわれしちゃいます。


今度、九月の連休にバーベキューのお誘いを受けました。めちゃめちゃ楽しみにしています。

喋りましょう。歌いましょう。騒ぎましょう。バカしましょう。

おんなじやるならとことんね。001.gif大好きな言葉です。

by diet-sasaki | 2009-08-29 22:07

<< この頁にしおり 何故? 4日間・48本 >>