人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お誘いの連発

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

最近、よくお誘いをされます。

食事だったり、飲み会だったり、喫茶店だったり、カラオケだったり・・・。

ただ、偶然いつも予定が入っていて、なかなか突発的なお誘いはお受けできず

ごめんなさい。行きたいのは山やまなんですがね。

考えてみると、とてもありがたいことですよね。


この歳になっても色々な方面からお呼びがかかるなんて、考えてもみませんでした。

できる限り、お断りすることなく、参加したいのがわたくしの性分なんですが・・・。

誘ってくださる方々には、深い信頼、信用、愛情を感じます。ありがとうございます。

娘が帰省しているので、普段より、より家庭を意識して、大切に思ってます。

家族と友達とどっちが大事なん???!!!

って話題、ないですか?

わたくし思うに、家族を大切にする人には、友達も大事にする人が多い気がします。

人を大切にする気持ちは、家族だろうと、友達だろうと変わりません。

見返りの無い愛情はもう一つ大きな愛情となり、返ってくるような気がしてなりません。

本当にわたくし、色々な方面から愛されて、とても幸せ者です。

それでは、明日も楽しい一日をお過ごしください。★

by diet-sasaki | 2009-08-05 23:14

<< 情報のキャッチ 気さく >>