人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 気さく

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。

わたくしの周りに今とっても輝いている人がいます。

目はキラキラ、明るくて楽しくて、人の悪口を絶対言わないステキなママです。

楽しい事が大好きで、いつも元気で、ホントにステキです。

わたくしがその方の一番大好きな所が、何より「気さく」なところです。すっごく魅力的です。

プラスアルファー・人のいい所を素直にストレートに誉めるんです。

出来過ぎたぐらい、ステキな方です。

見習いたいなって思いました。

その方からカラオケ060.gifに誘われているんですよ。楽しみです♪

その方も加圧トレーニングで汗を流しています。やっぱり前向きな方ですね。

『キレイな人ほど加圧に来るね~』って前にインストラクターから聞いた事がありますが。

なるほど納得できる部分がありますね。

みんなで加圧してもっとキレイになっちゃいましょう♪

その前にプラチナ・ボディでリンパと耳ツボもね♪そしてココロのケアもね。

ココロのケアや癒しはプラチナ・ボディで。

健康美なら加圧トレーニングのユンナイで。

精神修行ならもちろん、極真空手。


・・・ですよ!017.gif

それでは、明日も、明るく元気に楽しく過ごしましょう~。

気さくに、気さくに。

おやすみなさい

by diet-sasaki | 2009-08-05 00:49

<< お誘いの連発 1オーバー >>