人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 バラじゃなくてもいいんです。

おはようございます。

今日も夏らしい天気になりそうですね。

夏だから!!!暑いに決まってる。058.gif

昨日は加圧トレーニングのあと、待ち時間に余分に筋トレをしたからか・・・

いつもより少しキツイ筋肉痛がきてます。

いい感じ♪

今、サロンがほしくて、自宅サロンに狭さや不便さを感じ、どうしようもありません。

だけど、今は冒険できません。

自営を始めたならば・・・みんな目指すとこはオフィスを持ったり、ステキなサロンを持ったり

大きくしたり・・・。みんな、目標ってあると思うんです。

だけど・・・そんな中で、今まで、わたくし、大きな勘違いをしていたようです。


バラの花じゃなくてもいい。

全員がバラじゃなくていいんだ。

自分流でいいんだ。

わたくしは、バラの花を目指していた???

だから、あせったり、しょげたり、がんばりすぎたり。

今は、こう想う。

バラじゃなくていい。

わたくし色のステキな花が咲くならば、バラじゃなくていい。

みんな、バラを目指すから、組織の中でごたごたしたり、自分が苦しくなったりする。

人の言うことに違和感を感じるのは、バラを目指していない人にもバラになれと言わ

れているようだから・・・(?)

わたくしには、わたくしの色がある。

ステキな色を振り撒ける様に、いつも、正直に、いつも優しくありたいな。

『みんながみんな、バラじゃなくていいんです』

多くの人々に勇気を与える言葉であってほしいと願います。

by diet-sasaki | 2009-08-03 08:25

<< 1オーバー 帰省中にすべき事 >>