人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 帰省中にすべき事

おはようございます。

ジャンジャカジャーン060.gif

娘が帰ってきております。

昨日帰ってきたのですが、マッサージにネイルに練習に・・・とフルに自分の時間を使えたようで

大満足だそうです。マッサージはとくに最高に気持ち良かったそうです。



今日は加圧トレーニングに家族三人一緒に行きます。その後は練習。

わたくしはこの後は耳ツボ施術の出張が入っていますが・・・

娘は横に来て

『早く、ゴルフ行きたい~練習したい~』

とぼやいています。

宿題をしながらね。

では、今度は娘のホローがプラスアルファーの仕事になるので、わたくし、もう少し忙しくなって

しまいますが、ファイトです049.gif

もう、寮に帰りたいと、わがままを言ってます。練習が思い通りにできないからみたいです。

ぼやく娘の言葉から・・・とってもやる気が伝わってきます。

by diet-sasaki | 2009-08-02 08:49

<< バラじゃなくてもいいんです。 サイクル >>