人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 28

こんばんは~*★*~

28!

何の数字でしょうか?

プロゴルファーのゴルフのハーフのスコア。なんとハーフで8アンダー。

昨日、今日と、松永で行われたミッドサマーオープン。

今日のスコア59ですって! (╬☉д⊙)

すごいスコアですよね。


今度、娘が夏やすみに帰省します。

家族でコースに行こうと言っていますが・・・。

母は棄権しようかと・・・。

全く練習していないので、皆様にご迷惑をかけそうなので。

だけど娘の成長ぶりも見たいし、複雑ですわ・・・。

昨日練習場でスイングがすごくキレイだとおじさんに誉めて頂いたそうで。

感動のスイングだったらしく

『おじさん、ジュースおごったるわ!』

・・・と、見知らぬおじさんがジュースを買ってくれたそうです。

スコアはまだまだおっつきませんが、きっと1年後、2年後には立派に成長

しているんじゃないかと楽しみで楽しみでなりません。

キャディーのバイトも少し慣れたようで安心です。

知り合いに言われました。

『娘、帰省して、休み癖がついたら、二学期行きたくないゆうたらどーする?

そんな子が高校生は多いがあ~”!夏休みが分岐点で!!!』

・・・・・・・。

ありえない会話でした。

唖然。おかしいし。

こっち帰ったら逆に早く学校戻りたいって言うに決まってますもん。

たまには家にも帰りたいだろうし、1年半ゴルフを習った恩師にも会いたい

だろうし、親にも甘えたいだろうけど・・・。

行きたくないなんて言うわけがない。003.gif

本当に良い学校を選んでくれたもんだと、親は安心しきっています。

娘の信念と同じ信念をもった子達の集まり。本当に良い環境だと思います。

活躍できるプロになってほしいと願っています。みんなね!

あの子達は本当に熱い。

大人に無い温度でしょう。あの情熱を30になっても40になっても50になっても

持ち続けたいものですよね。

熱いから、辛さを感じない。

打ち込むものがあるって、本当に素晴らしいですよね。

見習わなくちゃね。

だるい・たいぎ・しんどい・めんどくさい・・・は禁止用語にしましょう↑

では、では、わくわく!情熱!の感情で明日からも頑張りましょうね。Zzz

by diet-sasaki | 2009-07-16 23:11

<< スカウト ご紹介しま~す! >>