人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 子供の言い分大人の言い分・一行詩

お疲れさまです♪

カラテの稽古日でした。

先日あるお二人の方にお話したことなんですが・・・

友達に

『HP見るの、佐々木礼子で検索したら出る?』

って聞かれたことがあり

『それは出んやろ~。ダイエット 井原で検索か、プラチナボディで探してみて』

と言って電話を切っていた。

その日の夜、パソコンを立ち上げ、そういえば佐々木礼子で出るかって聞かれた

な~と思い出し、ちょっと試してみた。

やっぱり名前だけでは出ませんでした。

【佐々木礼子 井原】と、井原をつけて試してみました。

出た出た006.gif

・・・ん????

プラチナ・ボディのHPの下に何やら、高屋町佐々木礼子とあるではないですか。

なんだこれ?   井原の  っていうところをクリックしたら・・・。

井原市の主催だったのかよくわからないけど、娘が小さい頃宿題として持って帰っ

たもの。それが私の一行詩も入賞し何やら新聞に載った記憶がよみがえりました。

その内容にびっくり!!!!!

《子供に期待するよりも、親の背中を見せたいもの。
                  子供には期待よりも後押しを。》


という内容の一行詩。

まさにその日まで悩んでいた事。娘の事やうまくいかない自分の事で悩んでいた

わたくしに、奇跡のメッセージ。そうだった!!!!!

そうだ。そうだ。そうだった!!!!

わたくしの背中を見てきた娘。なら、わたくし自身が感じることも想うこともきっと

娘もよく似た思想で生きてるはず。だったら、わたくし自身に期待するよりも・・・

わたくし自身をも、後押ししてやればいいんだ!!!!簡単じゃん023.gif

奇跡のメッセージがまさか何年も前に自分で書いたメッセージとは・・・。

不思議な縁に感謝するとともに、疑問を抱いてすぐに行動できたからこんなめぐり

あいがあったんだと確信しました。だって、友達から佐々木礼子で出るん?って聞

かれて、出るわけないいじゃん!!で終わっていたらわたくしは今もその時の悩み

をそのまま引きずっていたかもしれません。

今はだいぶ吹っ切れて元気。おかげさまで良いメッセージをキャッチできたので心

は晴れ晴れです。ありがとうございます。

《子供に期待するよりも、親の背中を見せたいもの。
                  子供には期待よりも後押しを。》


いつもいつも、こんな気持ちで育ててあげれたらいいですよね。他にも面白い言い分が

ありましたよ。どうぞ【佐々木礼子 井原】で検索してみてやってください。特に小学生の

部や中学生の部の内容には大人の良くない部分がてんこ盛り。参考になりますよ。

by diet-sasaki | 2009-07-07 23:58

<< エステ日和 営業成績が? >>