人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ご来場ありがとうございました~!

本日は、試飲会にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

第1回より、第2回、それよりも第3回と、回数を重ねるごとに素晴らしいものにしたいです。

何か気付きやご要望があれば、ぜひご一報くださいね。

まずは、取り急ぎお礼まで。

仕事が終わってTSUTAYA 井原店に行ってまいりました。

遅い時間でもお客さんいるんですね~。

買いたかった本をやっと買えました。

今日は4冊合計5040円のお買い物。

早く読みたいので今夜は早めにお風呂済ませて布団にはいろっと。

わくわく!016.gif

どんどん、わくわくする事にお金を使って、いい思いをしましょうね~。

今度わたくしのお財布からお札が出て行くのは、きっとまた、TSUTAYAかな?029.gif

by diet-sasaki | 2009-06-08 21:35

<< ココロを込めて・・・治療じゃな... 試飲会 開催 >>