人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 本物の人気店って?

おはようございます。058.gif

いい天気ですね。お洗濯干すのも気持ちいいですね。

ありがとう~ってこのすがすがしさに感謝します。

それはそうと、宣伝広告ってすごくお金かかるんですね。

テレビコマーシャルなんてびっくり価格!

1万や2万のちっちゃな広告でお客様を呼ぶのは至難のワザ?

いいえ。029.gif

そんな事はありません。・・・とわたくしは信じております。

たくさん広告出しているから人気店とも限らない事もありますよね。

色々な分野の本物の人気店を見つけられるようになりたいですね。

そして、プラチナ・ボディも、本物の人気店と、いつか呼ばれる日が来る事を願って今日も

張り切って、誠意を込めて施術致します。ふぁいと。

本物って、お金もうけることじゃなくてね。

わたくしは、お金もうけは考えていません。

やりたいことが出来たとき、使えるお金が必要なだけ入ってきたら、それでいい。

必要以上は望みません。使いそびれるお金があるから、日本がこんなんなっちゃうんですよね。

わたくしのお金、たくさん入ったら、たくさん人のために使います。

たくさん入ったら、たくさん友達のお店に行きます。

たくさん入ったら、たくさんたくさんカラダに良いことをします。

たくさん入ったら、たくさんたくさんわたくしの周りの大切な人々を元気にしてあげたいです。

by diet-sasaki | 2009-05-29 09:00

<< やりたいことがいっぱいあって 感謝 >>