「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3333円

こんばんは☆

稽古してきました。

上段回し蹴りが最近重くて・・・。

体力は年々落ちていくのは仕方ありませんがね。

60歳になった時の自分の姿を想像したら、60歳のわたくしが道場の一番前

で指導している姿が、全く想像付かなかったから危機感を感じて60歳になっ

ても、自分という者が発揮できる場所があるように、・・・と思い1年程前に始め

た新たな分野の・・・。(内容はまだ秘密。またご報告しましょう。)

とにかく、そんな思いで始めましたが、空手の先輩先生に言われました。

『60歳になっても指導してたら、かっこいいじゃないですか!?佐々木さん

なら、きっとできると思いますよ。』

・・・んな訳ないじゃん”!!!と、即座に思いましたが、即座よりも秒速に感じ

た想いがありました。

((出来るかも!!!))

出来なかったら出来なかったでいいし。

出来ると思って稽古してたら、もしかして本当にできてる60歳のわたくしがいる

かもしれない。

出来ないだろうと、確信して日々を過ごし、60歳を迎えた時には・・・。

絶対100パーセントできてない。

きっとそうですよね!!!???

今、9年目になる空手歴ですが、始めた頃には誰がこんなに続くと思ったでしょう?

おそらく、誰もが思っていなかったでしょうね。もちろんわたくし自身も。

目標をもったからこそ今も頑張れてる。大それた目標は無理なら、大きな目標を

分割して、自分にも可能な目標から実現していきました。その積み重ねがあって

からこそ、今のわたくしがあるんだと思います。

周りの方々に深く深く感謝します。わたくしの頑張りを手助けして下さった全ての

方々に・・・ありがとうございます。

3333円。タイトル気になりませんか?何が3333円???

今日、空手に行く前にガソリンスタンドに寄りました。下出部のENEOS大西石油

さん。店長もスタッフも全員が全員とても感じいいスタンドです。ガソリン給油して

気分がいいスタンドはあんまり無いかもしれませんが、わたくし、ガソリンはいつも

大西石油さんで入れてます。1円や2円高かろうがそんなの全く関係ありません。

ようは、わたくしは、誠意・真心付きの給油タイムを楽しんでいる????そんな

感じかな?

話がそれてしまいましたが、ガソリンのレシートが3333円だったんですよ。

店長さんが今日は給油してしてくれて、レシートを見て目をくるくるさせて驚いて

一緒に喜んで下さいました。3333円。めっちゃ幸せな気分になりました。

ありがとう。こんなちっちゃな事でも、とっても幸せを感じる事ができて、本当に

ありがたい事です。3333円のレシートにも感謝します。
[PR]

by diet-sasaki | 2009-05-26 22:34

<< お仕事帰りのクイックリフレ 四国には渡りませんでした。 >>