携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 四国には渡りませんでした。

こんばんは☆

先日の娘の要望は時間とともに変化したようで・・・

『やっぱり、もったいないから・・・ゆっくりできる時に来て。』

って言う事で、通常通りの日曜日を過ごせました。

やはり、迷って迷ってどうしようもない時は、行動は控える。又は、無かった事にする。
(わたくしの場合に限りかもしれませんが)

そんな感じですかね。これだ!と思えば迷わず走ってるはずですものね。

昨日は加圧トレーニングで汗を流しました。

週に1回30分から40分位。前後にストレッチもするので、わたくしの場合1時間は場所

使わせてもらっています。めっちゃキツイと思ったら、わたくしのメニューが女性の中で

一番キツかったらしいです。ふ~。。。

でもね!最近は・・・

『若く見えるね』

って、いっぱい言われるようになりましたよ。

アロエ効果!?ポーレン効果!?加圧効果!?トリムのお水の効果!?

きっと、全部ですね。プラチナ・ボディは健康と美と心の裕福を目指すお店です。

ぜひぜひご来店ください。

めっちゃ明るく前向きな人生になりますよ!!!

何もやる気の出ない方・・・いらっしゃ~い045.gif

下の写真は、わたくしの加圧トレーニングの風景です。
c0163316_2113472.jpg

これは背筋のトレーニング中。笠岡ユンナイのスタジオにて。

あ・また6月のいつだったか忘れたけど・・・
好評につきありがとうキャンペーンで、入会金無料の第2弾があるそうですよ。
[PR]

by diet-sasaki | 2009-05-25 21:14

<< 3333円 苦しい事こそ楽しく >>