人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 空白時間

こんにちは!

ただ今、わたくし、空白時間をさまよっています。

お客様予約の時間から30分経過しても来られないんです。

きっと、祭日なのでいつもと違うペースの生活になっていて

すっかり、マッサージの予約は頭からなくなっているのでしょうね。

必ず10分前に来られる方ですので、なんとなくわかるような気が

します。今の時間は後30分、その方の為にお待ちする時間となり

ます。きっと、明日になってゴメンゴメン忘れてしもうとったわ。・・・

と笑顔で来られることでしょう。

空白時間、わたくしは大好きです。得した気分になります。

キャンセルや、予約ズレは少々辛いですが、こういう待ち時間は

大好きです。BGMも流れ、本を開いてました。アイディアがポンと

ひらめきました。こんなときにひらめくアイディアって、すぐに忘れ

ちゃうから、即メモしときました。

アイディアって、ほとんどが、空白時間に生まれるんじゃないかと

思います。

今日の空白時間、とっても有意義でした。どうもありがとう。

by diet-sasaki | 2009-04-29 13:55

<< 肩コリの昨日のお客様のこと 特別なお部屋 >>