人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 超短時間強烈睡眠

こんばんは。皆さま、良いお休みが過ごせましたか?

わたくし、土曜日から2時間しか寝れていません。

香川県に行っていました。

空手の試合の審判で。

空手とは別に、私用でハプニングありで、夜中にやむなく移動することに・・・。

朝の始発でホテルに戻り、ホテルの従業員からは遅いと叱られるわ、眠いわで・・・。

ふんだり、けったり。

気持ち入れ替えなくちゃーということで、シャワーを浴びて少しだけ寝ました。

集合時間はすぐにきたので体育館へ移動、寝むたすぎで朝ごはんを食べるのも忘れ

すきっ腹で体育館入り。コーヒーくらい飲んどけばよかった~014.gif

なにはともあれ、てんやわんやの一日が過ぎ、試合も無事に終わり先ほど我が家に

戻って来ました。

昨日、今日の出来事。ハプニングにも落ち着いて行動できたので、二重丸。
ただ、睡眠がゆっくり取れていないので少々まぶたが重い。

だけど、さすがにパワフルじゃ~。超短時間睡眠でも、数十分ずつを強烈に眠ること

ができたので、普通に行動できて良かったです。これがわたくしの超短時間強烈睡眠

というワザ。ただ、昔のようにはいかないかも。せめて明日に差し支えないように・・・

今夜は早く寝なくちゃー!

by diet-sasaki | 2009-04-19 22:16

<< 道場の子供たちよ 加圧トレーニング ユンナイ >>