人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぐっ!とくるモーニング

おはようございます058.gif

昨日食べたモーニング、わたくしの特にお勧めがチャバタモーニング
めちゃめちゃ美味しいのです。

笠岡市の番町にあるアキタ珈琲店さんのモーニングです。
早い時間から開いてるのでありがたいですね。

マスターの人柄も良くおまけに男前!その上チャバタサンドの美味しいこと016.gif

わたくし、大好きです。わたくしとしたことが、気がきかず・・・

写真撮ってないのでイメージ伝わりにくくて残念ですが・・・

とにかくぜひぜひ食べてみられてくださいね。

ではでは、今朝は予約が入っていませんので営業に出てきます。

午後は楽しみな方とお会いできます。

今日も・・・不景気に気持ちまで左右されないようにるんるん060.gif

気分で楽しみを探しながら活動しま~す!
(あっ!仕事しま~す!だった)

by diet-sasaki | 2009-03-18 08:18 | 行ってきました

<< 春ですね。 体調はわたくしの心の調子? >>