人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 グリーンジャンボ

先日グリーンジャンボを家族に頼まれて買いに行きました。

10枚頼まれたんだけど、せっかく出たのでわたくしの分も買ってみました。

当ったら皆さんは何に使いますか?

今は、貯金しますって答えが多いみたいですね。

わたくしは、貯金はしないと思います。

お金があったら、欲しい物がたくさんあって、やりたいことがたくさんあって・・・

きっと貯金にまではまわらないでしょう。

たとえ、当ったのが一億でも。

今、一番買いたいものは60万位します008.gif

買えたらいいな!!!

欲しいなあ~!!!

もしもそれが手に入ったら、次のステップに進めるんです。

常に目標はそこに置き、60万のその代物が手に入り次第に、即実行に移せるように・・・

日々、励んでいます。

例えば・・・3000万あったら、サロンを建てたい053.gif

例えば・・・1000万あったら、土地が欲しい053.gif

例えば・・・100万あったら、犬の遊び場を作りたい053.gif

例えば・・・10万あったら、ゴルフシューズとドライバーが欲しい053.gif



な~んて、夢みたいな事考えるだけでも楽しくてワクワクしますよね。

きっと、このバカみたいなワクワク感って絶対必要ですよ!

では、グリーンジャンボさま。わたくしにとりあえず60万以上を与えて下さいませ。

おやすみなさい072.gif

by diet-sasaki | 2009-02-21 23:50

<< 正しい選択って? 店員さんも色々 >>