人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 芳井町有志一同様

イルミネーションのプレゼントありがとうございます。

お友達で集まって毎年イルミネーションの飾りつけをされているそうです。

田んぼの中にピカピカと。

なんだか素朴だけど都会にはない『愛情・友情・豊かな心』を感じることができました。

もう何年も飾りつけているそうです。毎年決まった時期に集まって半日かかって・・・

道行く人の為に。

なんてステキな話でしょう。

去年まで他の土地のイルミネーションを見て、ここは派手だね、ここはしょぼいね、

ここはあんまりセンスないね・・・とすき放題、好き勝手に感想を言ってたわたくしを

反省しました。

意味あって飾られたイルミネーション。素朴でもとてもステキなお話が隠れていれば

よその派手なイルミネーションよりもステキに光るんですよね。

ピカピカを見る目が今年はあきらかに変わりました。

芳井の有志一同様、ステキなピカピカを今年もありがとうございます。

設置後、国道313を通るのは初めてだったのでピカピカも今日初めて見ました。

まるで童話のようでしたよ。

by diet-sasaki | 2008-12-05 00:54 | 今日見たステキ

<< 神様 仏様 フェンディ様 夢って・・・ >>