人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大名行列も国際的だなあ~

矢掛町・大名行列 外人さんも049.gif

大名行列も国際的だなあ~_c0163316_23504538.jpg


行ってきましたよ!初めて見に行ってきました。

小田郡矢掛町にはよく行きますが、大名行列は初めてです。

にぎわう・にぎわう!!普段は車で素通りの街並みですが、ステキな街だなあ056.gif

って改めて感じましたね。

良いものだけど気付いてない・・・そんな事って日常的にたくさんあるんだろうな~

日常の中でこうしたステキを毎日見つけられるようになれたらいいですね。

心豊かでなきゃステキは見つけにくいでしょうね。

決めました。わたくし心が病んだ時にも、気持ちがいら立った時にも、お天気の悪い時にも

いつ時も ステキななにかを探してみます。

病んだ時こそ  星を  苦しい時こそ  花を  寂しい時には優しい人の心を見つめ・・・

小さなステキを毎日見つけてみます。072.gif

by diet-sasaki | 2008-11-10 00:12 | 行ってきました

<< 今日も守っています。プラチナ・... オトコの素顔 >>