人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アロエ料理

行ってきました。グランヴィア!
アロエの果肉入りの特別ランチメニュー。
とっても感動いたしました。

美味しくいただけました。また食べたいですね!!!!!
次回はアロエの愛用者の皆様、ぜひぜひ一緒にランチ行きましょうね!

このたび出張帰りで、週明けはさぞしんどいであろうと予測していました。
ところがどっこい!011.gif
とても元気なわたくしにわたくし自身満足とともにあまりの元気さにビックリしています。

これはまさにアロエ効果
二年前まで年に数回も点滴受けながら出社していたわたくしでしたが、アロエを飲みだしてからのここ2年は、なんとなんと保険証は歯医者で一回出しただけです。

本当にありがたき幸せですね。元気が資本の毎日です。明日もアロエ飲んで今月末までの
まだクリアできていない目標をなんとかなんとかこのわたくしの粘りで乗りきる努力をしますぞよ!

みなさまも、小さな目標をかかげ、目標をクリアできた、という自信を糧にし次の目標につなげ
ますます自信をつけ、さらに飛躍されることをお祈りします。

って、わたくし人様のこと言ってる場合じゃなく、わたくし自身が自信つけなくちゃ!!!

それではみなさま、良い夢を☆おやすみなさい053.gif

by diet-sasaki | 2008-10-29 23:26 | 行ってきました

<< オトコの素顔 出張~ >>