人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 出張~

ご無沙汰していてごめんなさい。
楽しみにお待ち下さってるある方から投稿は今日?明日?と催促されちゃいました。

福井県へ出張でした。とっても住みやすそうな街ですね。住みやすさナンバー1034.gif
紅葉はまだでした。残念でしたが、緑のもみじ、わたくしは大好きです。

東尋坊は怖かったですね~。足がすくんで行けませんでしたね。
永平寺は訪れるべきですね。最後に座った部屋は心洗われる気がしました。

この旅で感動した事は、今までお話したかったけどあまりお話する機会がなかった方と
たくさん、たくさん、た~くさん!!!いっぱいいろんなお話ができたことが一番の出来事
かも。

もともとわたくしの横に乗ってた方が車に酔ったみたいで、前の席に乗られていた方と席を
代わったことが、わたくしの今後の人生の進み方を左右することにきっとなるんでしょうね。
・・・というくらいのいい意味での衝撃的な対談になりました。酔ってくださりありがとう。
酔った方とは、いつもよくお話もしてたから、今回は普段お話できない方とお話できる出会い
を頂き本当に酔っていただき感謝です。028.gif

今回の旅は実は無理して行ったんですが、行って良かったと心から思えました。

今日空き時間にさっそく本屋さんに走り、バスの隣の席のその方ご推薦の本を注文しました。

同じ話をしても心にキュンというかツンというか・・・グサッというか・・・
とにかく感じる人と全く感じない人と色々なんだろうな、って思いました。
わたくしは間違いなく何かを感じました。
ありがとうございます。感謝します。
この環境や状況、全ての出会いに感謝します。

今日、ここを訪れてくださった方々、今日お電話を下さった方々、メールを下さった方々、
感謝します。053.gif

by diet-sasaki | 2008-10-27 23:12 | 行ってきました

<< アロエ料理 プレゼント >>